fc2ブログ

台風4号 その4

我が家の電気は夜中のうちに復旧しました

しかし地域では依然停電のところもあり
道路では信号のついていないところもたくさんありました (20日)


朝見てみるとアサガオと枝豆が・・・ 

IMG_0695.jpg

IMG_0693.jpg

IMG_0752.jpg


まだ季節が早いのでもう一回 種から育てます 

ボクが無事で何よりでしよ? おとうちゃん 

そりゃぁ無事だろうともさ
鉄筋のマンションでなんかあったら一大事だよ 

IMG_0701.jpg


さあ おにいちゃん ボクをナデナデするでしっ!! 

ハイ ナデナデ・・・ 

IMG_0703.jpg


ベランダも土だらけ 
衛星アンテナは調子が悪くなって大変!! 

週末にようやくきれいに片付きました 

IMG_0753.jpg

アサガオくん 枝豆くん もう一回頑張ろうね!! 

ボクのネコクサ・・・ 

カビが生えてしまったので処分しました 
ネコクサも育てなおしだね・・・

・・・ 

コメント

非公開コメント