■プロフィール

にゃるこん

Author:にゃるこん
  
コウ / 当ブログの主
にゃるこんの愛猫
あまあま&ビビリのデカい奴

フク / コウの妹分
にゃるこんの愛猫
下剋上なるか!?

おとうちゃん / にゃるこん
記事を書いているヒト
右寄り思想のドラファン
浜松近郊在住

おかあちゃん / だるこ
にゃるこんの妻
コウくんのお気に入り

おねえちゃん / にゃるこんの娘
一応 女子高生
中身はおばちゃん


おにいちゃん / にゃるこんの息子
コウの子分
剣士修行中 中学生

こゆず / 先代ネコ
にゃるこんの愛を
がっぷり四つで受け止める
懐の深いネコ
2011年11月 おばけに変身

ばばちゃん / にゃるこんの母
2015年10月より同居
コウくんのお遊び担当

■ランキングサイト
■最新コメント
■ネコ好きさん

        人目

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネタか? ネタなのか!?

民進党が 「税金の無駄遣い情報」 を募集・・・  ポカーン…

20170415.jpg


コレ 「お前ら」 って答え以外ありえないんじゃないのか・・・
ネタなの?





「ヒトの暮らし猫との暮らし」
 里親様募集中の猫たちはこちらを↓ご覧くださいませ

ペットのおうち

      http://www.pet-home.jp/member/user600/post/






kou_okkake_gif.gif




未分類 | 22:00:00 | コメント(1)
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
コメント
笑ってしまいましたw 民主党から民進党に名前を変えたのだって色々細かい所で税金使ってんじゃ…って思いますよね
2017-04-16 日 16:47:15 | URL | 通りすがり [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad