■プロフィール

にゃるこん

Author:にゃるこん
  
コウ / 当ブログの主
にゃるこんの愛猫
あまあま&ビビリのデカい奴

フク / コウの妹分
にゃるこんの愛猫
下剋上なるか!?

おとうちゃん / にゃるこん
記事を書いているヒト
右寄り思想のドラファン
浜松近郊在住

おかあちゃん / だるこ
にゃるこんの妻
コウくんのお気に入り

おねえちゃん / にゃるこんの娘
一応 女子高生
中身はおばちゃん


おにいちゃん / にゃるこんの息子
コウの子分
剣士修行中 中学生

こゆず / 先代ネコ
にゃるこんの愛を
がっぷり四つで受け止める
懐の深いネコ
2011年11月 おばけに変身

ばばちゃん / にゃるこんの母
2015年10月より同居
コウくんのお遊び担当

■ランキングサイト
■最新コメント
■ネコ好きさん

        人目

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

外注さん

コウくん 最近おカオが綺麗ね 
そういえば目ヤニも全然・・・ 


新しい外注さんがね・・・ 

おにいたんたら世話が焼けるんだからっ!! 

IMG_7412_20170404215804545.jpg


あぁ それでね  ナットク

逃げられないんでしよ 

ほら動かないのっ!!  ガッシリ
全くお子ちゃま何だからっ!! 


IMG_7432.jpg

うん・・・ まぁ綺麗にしてもらっているんだからね 





フクの子供達 素敵な里親さまに出会えたようで一安心 

フクはとても賢い子です
子供達もきっと 素敵な家族の皆様の一員となれることでしょう 

よかったね




米 CVN-70 を中心とする空母打撃軍が朝鮮半島周辺に展開

北朝鮮のカリアゲ君の斬●作戦が実行されたら中国の出方は・・・
韓国にTHAAD配備する建前がなくなるのならば歓迎か?

極貧の北とデフォルト危機の南が統合されても 現状と左程変わらず
中国が便利に利用するだけの傀儡国家の誕生か?
悲惨だ・・・ 





「ヒトの暮らし猫との暮らし」
 里親様募集中の猫たちはこちらを↓ご覧くださいませ

ペットのおうち

      http://www.pet-home.jp/member/user600/post/






kou_okkake_gif.gif




未分類 | 12:00:00 | コメント(2)
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
コメント
こんばんわ(*'▽'*)♪
こんばんわ(о´∀`о)

にゃんちゃんかわいいですねっ(●´ω`●)
すごい癒されました!

よかったら僕のブログにも遊びにきてくださいっ♪
2017-04-11 火 23:23:10 | URL | せーやん [編集]
せーやんさんへ
初めまして。

また遊びに来てくださいね。
2017-04-12 水 20:42:48 | URL | だるこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad