■プロフィール

にゃるこん

Author:にゃるこん
  
コウ / 当ブログの主
にゃるこんの愛猫
あまあま&ビビリのデカい奴

フク / コウの妹分
にゃるこんの愛猫
下剋上なるか!?

おとうちゃん / にゃるこん
記事を書いているヒト
右寄り思想のドラファン
浜松近郊在住

おかあちゃん / だるこ
にゃるこんの妻
コウくんのお気に入り

おねえちゃん / にゃるこんの娘
一応 女子高生
中身はおばちゃん


おにいちゃん / にゃるこんの息子
コウの子分
剣士修行中 中学生

こゆず / 先代ネコ
にゃるこんの愛を
がっぷり四つで受け止める
懐の深いネコ
2011年11月 おばけに変身

ばばちゃん / にゃるこんの母
2015年10月より同居
コウくんのお遊び担当

■ランキングサイト
■最新コメント
■ネコ好きさん

        人目

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

毛糸 その1
釣れた釣れた!! 




コウ君 釣れた!! 

IMG_5333.jpg


ってコウ君 毛糸返してくれない?
編み物できないんですけど・・・
 

嫌っ!! 

IMG_5331.jpg

そこを何とかお願いしますよ~ 

断固お断りにゃん 

IMG_5334.jpg


・・・!! 

・・・っ!! やっぱりお返しするにゃん・・・

IMG_5337.jpg


見て見て~ こっちにもあった~ 

IMG_5314.jpg

それ 今から使うんですけど・・・




未分類 | 12:00:00 | トラックバック(0) | コメント(2)
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
はしょっ!
獲物を狙う男の顔にゃん 

コウ君 そこ乗ってもいいところだっけ?

IMG_5158.jpg


狙うにゃん・・・

IMG_5205.jpg


狙って・・・

IMG_5206.jpg


『はしょっ!!』

なかなかやるね~ 

まだまだ遊ぶにゃん 

え~・・・

IMG_5208.jpg


物陰から獲物を狙う影・・・

『ぷりぷりっ!!』 (←おしり)

IMG_5211.jpg


『はしょっ!!』

IMG_5213.jpg


『ばりょばりょばりょ・・・!!』

IMG_5243.jpg


ふんがーっ!! 

IMG_5244.jpg

コウ君 顔が怖いよ 

だから おとうちゃんの撮り方に悪意が・・・ 




寝る前の運動で 虫さんを追いかけてテーブルの周り20週くらい走り回ります

ひとしきり息切れしたところで終了

家族が寝てからもひとり暴れまわっているようですが・・・


(朝)
おはようコウ君
なんでベットがこんなところに・・・?

すごいお風が・・・ 

なんで虫さんがこんなところに・・・?

すごいお風が・・・  




未分類 | 12:00:00 | トラックバック(0) | コメント(6)
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
どこかな~
おかあちゃん いつもこの中に何か隠しているにゃん・・・ 




きっと ご飯とか おやつとか 美味しいもの とか・・・

IMG_5308.jpg


コウく~ん 何してんですか? 

ネズミちゃん  とか 虫さん  とか・・・

IMG_5309.jpg


お写真とっちゃうよ~  『パシャッパシャッ!!』 

どこにもにゃい・・・

IMG_5310.jpg


『パシャッパシャッ!!』 

なんにもにゃい・・・ 

IMG_5311.jpg


ちょ~っムカつく~!!

何に?

IMG_5313.jpg

おかあちゃん ご飯とかおやつ・・・(以下略) どこに隠したの!! 

そんな怒らなくても・・・




公園の梅の木

IMG_5340.jpg

紅梅は満開 白梅は2分咲きです
桜のつぼみはまだ固そうでした


IMG_5341.jpg

IMG_5347.jpg


未分類 | 12:00:00 | トラックバック(0) | コメント(2)
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ふりふり
お風呂気持ちよかった~ 

・・・

IMG_5111.jpg


コウ君もお風呂入る?

おにいちゃんがふりふりしています

そっとしておいてやんなさい

IMG_5113.jpg


・・・

コウ君 見ないでよ!!

IMG_5118.jpg


あれは 『はしょはしょ』 して遊んでもいいの?

やめて~ 

パンツはきなさい 

IMG_5119.jpg





これは何にゃん?

確定申告の書類だよ

お金もらえるにゃんか?

過払いの税金が少し還ってくるんだよ

IMG_5142.jpg



おとうちゃん あのね、ボクね、欲しいものがあるの・・・

何かな~ 

IMG_5128.jpg











未分類 | 12:00:00 | トラックバック(0) | コメント(2)
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ごは~ん その2

コウ君 怒ってる?

プンプンです !! 




ボクのお腹がペコペコでプンプンです !! 

まだ時間が早いような・・・

おねえちゃん コウ君のご飯お願い

甘っ !! 

IMG_4627.jpg


おねえちゃん 大盛りでお願いします 

だめです 

IMG_4636.jpg


そこのカイワレは入れないでください

入れないよ・・・

IMG_4641.jpg


コウ君 包丁もあるから手をだしちゃダメ !!

お利口に待つにゃん・・・ 

IMG_4649.jpg


早く~ 

おねえちゃん 裸足で冷たくないの?

そんなことどうでもいいから 早く~


IMG_4652.jpg


んまんま・・・

IMG_4655.jpg


さっ 次はカリカリ・・・

あいよ~

一度名古屋の先生に説教を・・・



未分類 | 12:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
おふとん

おかあちゃん、何してるの~?

お布団の用意しているの

お布団・・・

IMG_5032.jpg

おかあちゃん・・・ 。・゜゜・・

コウ君、よだれたらさないでね・・・




おとうちゃんが失礼なこと言うよ・・・

コウ君はよだれなんてたらさないもんね~

(ボソッ) たらすよ・・・

IMG_4967.jpg


おねえちゃんの毛布~

IMG_5018.jpg


おねえちゃんのお布団~

IMG_5058.jpg


よし、今夜はおとうちゃんと一緒に寝るか !? 

えっ !? 

IMG_5100.jpg



あの、ボク自分のベットがあるので・・・ 

IMG_4908.jpg


しょぼん・・・ 



未分類 | 12:00:00 | トラックバック(0) | コメント(2)
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
題名なし・・・
【へそ天】 (本体なし)

IMG_4667.jpg

『わきょっ』

IMG_4670.jpg


焼き餅の香り・・・




【ツチノコ】

(Wikipedia)
日本に生息すると言い伝えられている未確認動物(UMA)のひとつ。鎚に似た形態の、
胴が太いヘビとされる。北海道と南西諸島を除く日本全国で”目撃例”があるとされる。

IMG_4663.jpg


何か・・・?

いえ、別に・・・

IMG_4665.jpg


失礼なひとのお膝にはのってあげにゃい

しょぼん・・・

未分類 | 12:00:00 | トラックバック(0) | コメント(2)
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
あれ~(棒)
お姉ちゃん ダンス中 !!

IMG_4680.jpg IMG_4789.jpg


ボクこんなところに乗っちゃいましたよ~




・・・

IMG_4678.jpg


あれ~ こんなところにお電話が~ (棒)・・・

IMG_4708.jpg


『チラッ』

「フライングゲ~ット~♪ きみに・・・♪」

IMG_4709.jpg


・・・

IMG_4712.jpg


えぃ !!
ゴン !!
とぅ !!

IMG_4732.jpg


あれ~ こんなところにお電話が (棒)・・・

IMG_4736.jpg


あ~!! 誰ですか! 落としたのは!!

IMG_4743.jpg


知らな~い

IMG_4748.jpg


コウ君でしょ !!

ボ、ボクじゃないような気がするようなしないような・・・

IMG_4757.jpg





未分類 | 12:00:00 | トラックバック(0) | コメント(2)
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ごは~ん

ボクのご飯のお皿がない・・・




ねぇねぇ お姉ちゃん、何してるの?

お母さんのお手伝い チキンカツを作っているんだよ

IMG_4586a.jpg


それボクの? ねぇねぇボクお腹すいた~

コウ君のじゃないよ !?

IMG_4597a.jpg


すいちゃったのに・・・

まだ早い !!

IMG_4610a.jpg


おとうちゃんに言ったらくれるかな・・・

あいよ~!!

!!





未分類 | 12:00:00 | トラックバック(0) | コメント(4)
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
世界情勢
フムフム・・・シリアの情勢も大変にゃん・・・

とは言っていないよね、コウ君

IMG_4518a.jpg


正○クンが金欠にゃんだって

微妙な人の話題はやめようねって、新聞読めないんですけど・・・

IMG_4522a.jpg


文句あるならどかせてみるにゃ !!

では遠慮なく・・・

IMG_4511a.jpg


暴力反対 !!

やめなさい 紛らわしいこと言うのは
わきょわきょしているだけでしょ !!

IMG_4526a.jpg


朝から遊んであげるのは大変にゃん

新聞がめくれないんですけど・・・

IMG_4539a.jpg


zzz・・・

IMG_4568a.jpg




未分類 | 12:00:00 | トラックバック(0) | コメント(2)
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
夜盗虫

【ラベンダー】

浜松近郊はそれほど冷え込まないので鉢植えも外で平気
6月頃には花を咲かせてくれるかな?




植えたころは何か切り取ったような虫食いと黒いフン・・・
暗くなってからライト片手に調べてみると丸々太ったヨトウムシが !!




大変 !! バジルの葉っぱが !!

さてはヨウトウムシ !?

IMG_4622a.jpg


ヨトウムシ?
IMG_4625a.jpg


ボクはそんなことしないよ
おとうちゃんは信じてくれるよね

IMG_4619a.jpg

あぁ そうともさ !!




未分類 | 12:00:00 | トラックバック(0) | コメント(4)
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
朝の顔

コウ君、毎朝こんな感じ

IMG_4410a.jpg

ごはん 新聞 ストーカー 寝る


おかあちゃん・・・

IMG_4415a.jpg

おとうちゃんはお仕事、子供たちは学校に行ってしまうと・・・

おかあちゃん、何してんの~?
おかあちゃん、どこ行くの~?
抱っこして~ 触って~



IMG_4439a.jpg

『くわぁ~』 ・・・


夜の顔

IMG_4447a.jpg

さっ 遊ぶにゃん !!





未分類 | 12:00:00 | トラックバック(0) | コメント(4)
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
夕飯後

コウ君、おとなしいね

お利口さんに待ってるにゃん




コウ君、遊びましょ

IMG_4313a.jpg


新しいおもちゃ・・・

IMG_4212a.jpg


『はしょっ !!』

IMG_4245a.jpg


『ケリケリケリッ・・・!!』 

IMG_4235a.jpg


ムキ~ッ・・・!! 

IMG_4238a.jpg

コウ君、もういい?
おかあちゃん、お片づけが・・・


しょぼん・・・

IMG_4269a.jpg


ふ~んだっ!! 

IMG_4394a.jpg


お風呂からあがったら遊ぼうね

約束・・・

IMG_4384a.jpg






未分類 | 12:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
月命日
今日は先代ネコ 『こゆず』 の月命日

窓辺のお写真のおじぃにゃんか?




そうだよ
コウ君がおうちに来たのは49日明け、これでもう三カ月になるんだよ

『どえん』 だったの?

画像 118a

・・・キミに言われたくはないと思うよ
最初来た時からおっきいネコさんだったけどね

画像 046a

ほら、お姉ちゃんの触っているところ、お肉が余っているでしょ?

お兄ちゃんのお手々も 『どえんどえん』 にゃん・・・

画像 021a


あぁそうだね・・・
でも、赤ちゃんのお世話をするお利口さんだったんだよ
お姉ちゃんの横で添い寝して、泣きだすとおかあちゃんを呼びに来るような

ボクも添い寝するにゃん?

キミ、おとうちゃんが横で寝てても知らんぷりじゃん

こゆずじぃは おとうちゃんにも添い寝したにゃんか?

逃げ出した・・・

画像 050a




二十四節季で今は立春の頃、もうすぐ雨水の頃に変わります

「空から降るものが雪から雨に変わり、雪が溶け始めるころ」 とありますが、
週末はまだ冷え込みも厳しく、雪の降るところもあるようです

屋根のない生活をしているネコさんたちはどう過ごしているのでしょうか

早く温かい春になるとよいですね・・・

IMG_4333a.jpg

その通りにゃん

お膝にのってくれないんじゃぁ・・・!?

たまにはサービスするにゃん








月日 | 13:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
お腹すいた~


おかあちゃん、何してんの?

みんなのご飯を作ってんの





ボクもお腹すいた~

IMG_4083a.jpg


ごは~ん

まだ早いよ !?

もっとアピールしてみたら?

IMG_4084a.jpg


ごは~ん

IMG_4086a.jpg



『はむっ!』

IMG_4097a.jpg

舌かんどるよ・・・


IMG_4134a.jpg

んまんま・・・


未分類 | 13:00:00 | トラックバック(0) | コメント(4)
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
太った?
おとうちゃん、ほらっ !!
おもちゃさんが 遊んでほしいって !!


おもちゃがそんなこと言うの?




コウ君が太ったって言ってるんじゃないの?

・・・

IMG_4024a.jpg


何を根拠にそんにゃことを !!

IMG_4003a.jpg

IMG_4005a.jpg


お肉が はみだしとるよ

IMG_4006a.jpg


おとうちゃんの撮り方に悪意があるにゃん

IMG_4033a.jpg


太った疑惑が確証に・・・

運動するにゃん !!




おとうちゃん浮気したにゃんね

○×△□・・・な、何を根拠に・・・!?

黒猫ちゃんにデレデレにゃん

なんだそっちか・・・
譲渡会参加ネコさんたちを応援しているんだよ

ふ~んだ
今日はお膝に乗ってあげない

ショック !!



未分類 | 13:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
パソコンの上では・・・

コウ君、駄目だよ

・・・




よい子はパソコンの上で遊びません !!

虫さんが・・・!!

あ~ダメダメ・・・!?

IMG_3980a.jpg


『はしょっ!!』

ぎゃ~

IMG_3974a.jpg


テーブルの上で遊んじゃいけません !!

怒られた・・・

IMG_3217a.jpg

『パリョパリョ・・・』




遊んであげたら、お腹がすいたにゃん・・・

何かないかにゃ~

IMG_3924a.jpg


この鍋は何かにゃ?

IMG_3928a.jpg

これこれ、降りてきなさい

カリカリ?

ハイハイ・・・


朝起きると、台所コンロのガラス面に泥棒猫の足跡・・・
もちろん荒らしたりはしないんですけどね
肉球の跡が・・・




未分類 | 15:08:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
でら感謝 !!
『クンクンクン・・・』
これ食べてもいいのかな・・・?


これこれ、そんなもん食ったらアカンよ




ちょっとだけ、味見するだけね・・・

IMG_3972a.jpg

コラッ!!



サンパチェンス、昨年夏より何度か危機を乗り越えて復活。

先代ネコがかじるので、そこからどんどん枯れていく・・・

ようやく復活かと思いきや新たな脅威が・・・!!

ネコには禁忌の植物が色々あるので気をつけないといけないですね。





コウ君、八十八夜さんから、いっぱい差し入れをもらったよ

IMG_3981a.jpg

◇☆▽◎・・・!!!
早速遊ぶニャン


こらこら駄目だよ、いっぺんに出さないでしまっておきます!!

・・・ふーんだ

IMG_3991a.jpg

こらこら、ちゃんとご挨拶しなさい

でら感謝 !!

・・・

IMG_3992a.jpg



どこにしまったのかな~

こらこら、探しちゃイカンよ

IMG_3942a.jpg

ここかにゃ~

IMG_3943a.jpg

尻尾太くなっとるよ・・・

・・・












未分類 | 11:28:07 | トラックバック(0) | コメント(0)
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
お留守番 その2
今日もお留守番・・・



でら!ネコ! さんのところに遊びに行くんだよ

ボクは行かないよ


IMG_3920a.jpg

ボクはおウチでテレビ見てるね

枝豆つまみにビール? お利口に待っていなさい  


IMG_3931a.jpg

ふ~んだ

コウ君も譲渡会参加する?
記録保持者ってことで特別ゲストとか?

IMG_3934a.jpg

行かない!!



今年は珍しく浜松近郊にも雪が舞う日が多いです。
(といっても舞う程度、名古屋や尾張とは比較になりませんが・・・※にゃるこん&だるこは尾張出身 )

先日、会社の駐車場でネコさんがウロウロしていました。

東京に行った際にもホテル駐車場に黒ネコさんが寒そうにしていました。

被災地にも沢山の飼い主を待つネコがいると聞きます。

にゃるこんと 妻だるこは、どちらかというと 『わっしょい』 な子猫より 『・・・』 な、おっさんネコが好きです。

大人ネコの奥ゆかしさというか、いじらしさが何ともいえず愛しいです。

愛情を注げば、ネコ (だけではなく全ての動物たち) は必ず答えてくれるものと信じます。

どうか一匹でも多くのネコさん達に、よいご縁がありますように・・・




未分類 | 13:00:00 | トラックバック(0) | コメント(2)
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
犯人再び・・・
コウ君、コウ君!! 大変だよ!!

何? 何?




コウ君の大切なおもちゃ箱が!!

IMG_3840a.jpg

・・・

IMG_3843a.jpg

コウ君、犯人見なかった?

見ていません


心当たりは?

ありません!!



証拠写真
IMG_3838a.jpg

○×△□・・・

指名手配しておくね 

[この顔にピンときたら110番]
IMG_3836a.jpg


いかにも悪そうな顔にゃんね・・・

IMG_3850a.jpg






未分類 | 13:30:17 | トラックバック(0) | コメント(4)
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
虫さんの目

真剣な目・・・

でら真剣 !!




コウ君どうしたの?

お目々が・・・

お目々?

IMG_3733a.jpg

くっくっくっ・・・

ボクを呼んでマス !!

IMG_3681a.jpg


こんにゃろ !! こんにゃろ!!

IMG_3680a.jpg


捕まえた?

手ごわい相手だったニャン・・・

IMG_3809a.jpg


虫さんの逆襲 !!

虐待反対にゃん

IMG_3702a.jpg



コウ君、遊んでいる画像が多いです。

夕方帰宅後は、ご飯 (既に缶詰は終了 カリカリ要求) か、遊んでいるかのどちらかです。
(人間の食事時間中はおとなしいですが)

その結果、必然的に遊んでいる画像ばかりになってしまいます。

大人ネコとはいえ、まだまだ若く遊びたい盛りです。

子猫の可愛さもよいですが、大人ネコの落ち着いた(?)やんちゃさが楽しいです。

おっさん風味になるのはまだまだ先のようです。





未分類 | 13:01:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
あれ~こんなところに・・・

あれ~こんなところに おもちゃが・・・ (棒)




『チラ』

IMG_3592a.jpg


なんでだろ~ (棒)

IMG_3604a.jpg



『チラッ』

IMG_3587a.jpg


遊ぶ?遊ぶの?
も~僕忙しいんだけどな~ (棒)

IMG_3596a.jpg

ハイハイ遊んでください、お願いします

ところで誰がおもちゃをだしたんだろうね?

知らな~い




指名手配 
IMG_3562a.jpg
IMG_3564a.jpg

見るからに悪そうな顔ニャ

本当にね・・・



未分類 | 13:03:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
お腹みえとるよ
コウくん、白い毛がモフモフだね

おとうちゃん、触らせてあげます 

あ~ハイハイ、触らせていただきます




く~ 

IMG_3455a.jpg


たまらん  『わきょ~』

おきゃくさま、どこかかゆいところはありますか~?

IMG_3456a.jpg



・・・背中

大阪のおばちゃんか!?

IMG_3453a.jpg





コウ君が我が家にやってきてから、もうひと月過ぎました

我が家にも馴染んで、すっかり子猫還りしています


先輩ネコがいるほうが安心だろうと、受入の心づもりをしているうち、

2011年秋 しし座流星群の前夜 先代ネコは虹の橋を渡って行きました

画像 035

とても優しい先代ネコ 大好きだった 『こゆず』

必ずコウ君のよき先輩として、接してくれるであろうと思っていました

12年しか生きられなかった先代ネコ

コウ君には先代の分までいっぱいいっぱい愛情を・・・

おとうちゃんの愛は重いんだよね・・・

・・・注いじゃう!!



未分類 | 12:32:19 | トラックバック(0) | コメント(2)
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
お腹すいた~

おかあちゃん、お腹すいた~  

カリカリ食べる?





おかあちゃん、お腹すいた~ (復唱)

IMG_3499a.jpg


だから、カリカリは?

IMG_3475a.jpg

ご飯だってば~



IMG_3517a.jpg

そうそう、やっぱり 『焼津のまぐろ』 だよね

カリカリは・・・?



お腹ポンポン・・・

IMG_3447a.jpg

カリカリもしっかり食べてあるじゃん・・・

げふ~




未分類 | 18:15:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
あそぼ

コウくん、おりこうにお留守番できました

先代ネコは、とにかく

「触って」 「抱っこして」 「フング~フング~」 

でしたが・・・

コウ : 「さ、遊ぼう」



帰宅したら、ネコじゃらしがパソコンの下でカピカピに蹂躙されていました・・・


一通り遊んだ後・・・

おかあちゃん、何食べてるの?
くんくん・・・


塩辛いから匂いだけだよ

IMG_3416a.jpg




ねぇねぇ コウくん

何?

IMG_3441a.jpg



ベットはかぶるもの?

IMG_3445a.jpg






未分類 | 12:15:20 | トラックバック(0) | コメント(2)
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
お留守番
今日はお出かけだって
僕はお留守番・・・





おっ この車いいニャ
これに買い替えするよう言ってみるかニャ?


IMG_3352.jpg

無理!!



未分類 | 17:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
どえん

ねぇねぇ、コウ君

何? ご飯? おやつ?




キミ、「どえん」 になったって噂だよ

誰ですか! そんな失礼なことを!!

IMG_3322.jpg

八十八夜さん 証拠画像も挙がっているようだよ

「・・・」

あごの下、なんか入っているの?

それはお父ちゃんの写真の撮り方が悪いニャン!!
『ズビシッ!!』


痛っ!!

IMG_3280.jpg

面白ポーズなら こんなのは?

IMG_3286.jpg

お部屋散らかっているの写るよ

うっさい!!

未分類 | 15:25:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
おかあちゃん

コウ君、目ヤニが出ていたので病院です

おかあちゃん : コウ君、おでかけだよ~

「・・・」

意外とおとなしくケージにも収まった様子



さすが譲渡会参加記録保持者、お出かけ慣れしているのか?

病院では固まっていたようです



帰宅後 へっぴり腰
IMG_3260a.jpg

プンプン

IMG_3261a.jpg

おかあちゃん : ハイハイ、お母ちゃんはどうせ嫌われ役だよ~
ぽっちょん

IMG_3263a.jpg

しみしみ~

IMG_3274a.jpg


でも おかあちゃんはご飯をくれるから許してあげるニャン

未分類 | 08:55:20 | トラックバック(0) | コメント(2)
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
おとなしくて可愛いネコさん
コウ君 おとなしくて可愛いネコさんだって

三つ指ついてお出迎えするニャン

え~ お出迎えなんてしてくれたことないじゃん

それに獲物を狙っている目じゃないの?





ほめてくれた人にこれを進呈するニャン

IMG_3228a.jpg

それ どうやって捕まえたの?

こうするニャン!! 『シュビッ』

IMG_3225a.jpg


おとなしいネコさん?


コウ君 夕飯後になると 「遊ぼ」 モードになります
ひとしきり遊んで飽きると おもちゃ箱に行って 「次これね」 って感じで催促します
大人ネコとはいえ やっぱり若いネコなんだな~と思います

遊んだらお腹すいちゃった
おとうちゃん カリカリちょうだい


君、どえんになるよ・・・


↓ 先代どえん
001.jpg


未分類 | 14:50:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
いつでも里親募集中 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

FC2Ad